

《展示》劇団じゃこ

【展示名】劇団じゃこ第57回芸術祭公演『空蝉』

【場所】A406

【見所】劇団じゃこの新鮮な稚魚たちが繰り広げる恋愛コメディをとくとご覧あれ!!

【Twitter】@gekidan_jaco

《展示》征服

【展示名】征服

【見所】セーラー服や学生服は勿論ユニフォームまで…制服で世界征服したい!そんな思いを抱えた展示です。ポストカード等の小物販売も致します。
 
【Twitter】  @seifuku2015

《展示》Shuffle

【展示名】 Shuffle

【見所】マンガコース有志15名によるイラスト展です。各人の愛する要素をシャッフルして描き合いをしました。各人の表現する世界観をどうぞお楽しみください。
【Twitter】@Sh_nzu2015

《展示》花束展

【展示名】花束展

【場所】C303

【見所】様々な種類の花が集まった花束のように絵柄もタッチも違った4名のイラストを1つのテーマでまとめた展示です。

【Twitter】
花束展(2015年名古屋造形芸祭出展) @hanatabaten

《展示》海物語

【展示名】海物語

【場所】D106

【見所】芸術祭ついて朴ヘッドコーチは「夏場の苦しい中、選手たちはよく頑張ってくれた。168ページの冊子が300円は安いし、非常にいいチーム状態で本番に臨めると思う。当日は昨年以上の盛況に期待したい」と喜んでいました。史上最強のチームが今、動き出すーーーご期待ください。

【Twitter】海物語@2015芸術祭 @UmiMonogatari15
プロフィール

Author:nzuartfes2015
名古屋造形大学芸術祭実行委員です!
2015年10/10(土)~12(月)に開催
テーマは「Romance」
さぁ、自分の「好き」を思いっきり表現しよう!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
